Keita のすべての投稿

ベトナム人はツンデレ!ベトナム料理食ベまくったホーチミン。

  バリ島を後にし、シンガポール経由でベトナムへ飛んだ。 | シンガポールで乗り継ぎ時間を利用してマーライオンを見に行った。世界がっかり観光スポットとして有名みたいだけど、マリーナ・ベイサンズもできて聞いていた … 続きを読む ベトナム人はツンデレ!ベトナム料理食ベまくったホーチミン。

食べて良し、観て良し、人も良し。南の楽園バリ島。

  旅の最初の地にバリ島選んだのは、オーストラリアを一緒に旅したドイツ人のジニーが猛烈におすすめしていたからだ。 それともう一つ。僕が6歳の頃に一度、家族旅行で来たことがあり、その時のことを意外とよく覚えてる。 … 続きを読む 食べて良し、観て良し、人も良し。南の楽園バリ島。